Appleは、デフォルトの状態ではiPhone 6とiPhone 6 Plusのスマート

Appleは、デフォルトの状態ではiPhone 6iPhone 6 Plusスマートフォンのセキュリティソフトウェアキルスイッチがオンに、このような行為はニューヨークの議員によって表彰されましたですしましょう。 iOSの8ソフトウェアリリースでは、意味:このセキュリティソフトウェアは自動的にiPhoneの古いバージョンにロードされるときにiPhoneユーザーは、オペレーティングシステムをアップグレードします。 ルイヴィトンiphone7ケース この新しいiPhoneのセキュリティソフトウェアがインストールされ、リモートで携帯電話をロックし、携帯電話の盗難の場合にデータを削除することができます。ただ、キルスイッチを活性化する、iPhoneはすぐに、それによって新しいiPhone 6のアイデアを盗むために泥棒を壊し、レンガとなります。 シリコンiPhoneケース ロイター通信によると、ニューヨーク地方検事ジョージ - 私にとって、この新しい盗難防止機能の感謝のJiasiケン(ジョージ・ガスコン)。彼は "それはゲームチェンジ人々の行動のルールを変更し、最終的に犯罪の現象が携帯電話を盗んだ排除する"と述べました。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース 早ければ2013年9月のように、Appleはモバイオペレーティングシステムでは、iOSの7を追加しましたキルは、盗難防止機能を切り替えます。今まで、この機能はデフォルトで有効になっていない。 iPhone7ケース シャネル風しかし、それは手動でシステム設定で開くようにユーザに要求します。盗難防止機能はデフォルトで有効になって、それはスマートな電話会社は、議員が取らモバイルセキュリティへの取り組みの圧力を主張余儀なくされてみましょう。 シャネルiphone7ケース 米国の議員は電話キルは盗難防止機能が立法を通じて、デフォルトでオンになってスイッチ許さスマートフォンメーカーを求めています。 2015年7月からは、カリフォルニア州で販売されるすべての携帯電話は、キルスイッチのソフトウェアをインストールする必要があり、デフォルトで開いている必要があります。 シャネルiphone6 ケース今年4月、Appleは自然に他のスマートフォンの企業との契約、新しい携帯電話でプリインストール必須のセキュリティソフトウェアキルスイッチを締結しました。予定通りロイターによる重要なiPhoneの部品の再設計への排他的ニュース、アップルのサプライチェーンのソースは、今のベンダーは、Appleが完了するiPhone 6画面の生産を急いで急いでいる、スクリーンパネルの生産に影響を与えるが、来月iPhone 6をリリース計画。 シャネルiphone7ケース ソースは、このエピソードが原因で最新の携帯電話のスケジュールを得ることができない限定されたプリオーダーのお客様に生じる初期出荷にiPhone 6のリリースや遅延の原因となるかどうかはまだ不明である、と述べました。アップル、クリスマスショッピングシーズン大画面iPhoneの最後に起動する準備ができて、そして競争の中で、以前に失った市場シェアを取り戻すために携帯電話を願っています。 coachコーチiPhone7ケース しかし、これはすぐに顔を解決するための技術的な問題の後に薄いスクリーンでは、iPhone 6のサイズが大きいため、アップルのサプライヤーの要件を以下のもう一つの大きな問題です。この問題は、サプライヤーが直面しているAppleの厳しい要件を満たし、リスクと課題を強調しています。 シャネルiphone7ケース 多くは、Appleが9月9日のメディアイベントでiPhone 4.7インチと5.5インチ画面6を構成リリースすることを期待しています。 iPhone 5SとiPhone 5C以前は、Appleがリリースさは4インチの画面です。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース サプライチェーンは、2筋によると、画面ため、バックライトモジュールは、表示パネルの通常の生産に影響を与えて再設計する必要があり、6月と7月の結果は、実行中の画面の組立ラインの一部を停止します。一つのソースは、Appleが最初にプリプロダクション5.5インチ4.7インチiPhone iPhoneの生産、および4.7インチのiPhone上で単層フィルムバックライトバックライトの代わりに、標準的な2フィルム技術の使用で計画していると述べました。 グッチiPhone7ケース ただし、ソースは元の設計仕様不十分な生産によるバックライトモジュールの画面の明るさを再設計する必要があるため、と述べました。これは、いくつかの画面の組立ラインは、貴重な多くの時間を無駄に、一時停止を余儀なくされてきました。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース ソースは生産が今再び軌道に、ベンダーが失われた時間を補うために生産をスピードアップするために最善をやっているしていると付け加えました。 ソースは、ジャパンディスプレイ(6740.T)、シャープ(6753.T)と韓国のLGディスプレー(034220.KS)は、AppleiPhone 6画面のメーカーを選択した、と述べました。 グッチ iphone7ケース, ブロード影響 我々はすべて知っているように、理由は、その特別なデザイン、形状、大きさと機能とのAppleiPhoneiPad Appleは非常に低価格でのサプライヤーやベンダーを要求しながら、市場に基づきます。 この状況は、高解像度、昨年リリースされ、画面のiPadミニ、および製造プロセスにおける他の問題を含め、障害や遅延につながります。 シリコンiPhone7ケース イベントはまた、Appleサプライヤーは、収益のボラティリティ上危険な過度の依存につながる強調しました。 「顧客」の順序にアクセス今月初め、ジャパンディスプレイの主張、クライアントは、携帯電話の画面の主要なサプライヤーと呼ぶことにします。 ルイヴィトンiphone7ケースアナリストは、顧客がアップルである時に言いました。結果は確かに、アナリストが予想されるように、しかし、7月から9月に第三四半期に出荷を遅延させることができます。 シャネルiphone7ケース 日本は循環的なビジネス上のAppleの依存度を表示し、同社は、投資家が神経質になりました。 UBS証券は、2015年3月の時点で、日本のためにAppleの受注は総収入の3分の1の収益寄与率を表示し、こと。 シャネルiphone7ケース推定します8月7日第1四半期の決算発表後、ジャパンディスプレイの株価ははるかに市場の期待の背後に、501円で閉じるには、12週以来の低水準に落ちました。